マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

ここにも名所あり。

2014年04月11日 | 動物・植物
 昨日の夜、会社帰りに寄って下さったYさんから教えていただいた、満開の桜を眺めに早速車を走らせまして江南区へ。
どちらかというと桜の花にはお天道さまが似合うと思っておりますが、今後の天候などを考慮すると、今日を置いて外になし・・・ とばかりに。
 我が家から25~6分、普段あまり行かない方面にしては すんなり到着しましたわ。
・・

201

・・
 某所の滝桜と深い縁に在るとYさんがおっしゃっておりました。確かに見事な姿・・・
人さまの御庭ですし、先客の邪魔にならぬようササッと写して退きますわ。
 やはり昼間にも訪れてみたい場所ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北区にて。 | トップ | 明日は花見日和ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物・植物」カテゴリの最新記事