墓地・墓石・石材 静岡県伊東市 株式会社 石井石材のSo Soなブログ

伊東市・東伊豆を中心に墓石・建築石材の取扱い、現代仏壇・仏具の販売をしております。
So Soは「まずまず」の意。

今夜は大一番!!

2010年06月24日 12時23分11秒 | No Football No Life
No Football No Lifeな営業の石井です。

今夜は日本vsデンマークですね!
でも3:30て...orz
連日の寝不足に追い打ちをかけるような時間帯ですが、サポーターの皆さん頑張りましょう!
お仕事もがんばりましょう!

個人的に私も今週は大一番を抱えています。
皆様宜しくお願いします!
今から緊張してます(笑)


エレファントカシマシ
幸せよ、この指にとまれ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しまくってます (やぐ)
2010-06-24 15:02:08
この間のポルトガルのCロナウドと昨夜のイングランドのルーニーには、感動しました。周りを活かすことに専念してる~
実は私も東北大会進出です。。頑張ってきます。
エスパルスvsモンテですか。。席が向い合せになってしまいますね~。(笑)。私はそれほどのサポーターでもないんですけどね~。。
石井君も大一番を楽しんでください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。