墓地・墓石・石材 静岡県伊東市 株式会社 石井石材のSo Soなブログ

伊東市・東伊豆を中心に墓石・建築石材の取扱い、現代仏壇・仏具の販売をしております。
So Soは「まずまず」の意。

岡山県産万成(まんなり)石 ~生まれ育った日本の石で作る大切なお墓~

2012年02月26日 08時08分40秒 | 工場より
営業の石井です。

以前のブログでご存知の方もいらっしゃると思いますが、万成石の加工が遂に開始されました。

万成石は石原裕次郎さんのお墓に使われている石として有名です。

こちらが原石。


磨く前でもこんなに桜色が濃いのでとても良い石を入荷できました。
採掘元のT石材さんに感謝!!

T石材の皆さん


弊社は採掘元からの直仕入れ&自社加工ですので、一般的な市場価格よりも安く且つ責任を持った加工でお客様にご提供できます。
「日本の石は高いんでしょ?」と思われた方、ぜひ1度ご相談下さい。


切った断面がコチラ。
やはり色が濃くて良い石です。


自動研磨機(磨く機械)で艶を出していきます。


研磨後はご覧の通りの美しい桜色です。


まさにこれからの季節にぴったりの素敵な石ですね。




国産石材でのお墓づくりなら当社にお任せ下さい
㈱石井石材
担当:営業部 石井
電話:0557-51-2122
FAX:0557-51-3009
E-mail:ishiya@gold.ocn.ne.jp
お気軽にお問い合わせ下さい
コメント   この記事についてブログを書く
« ☆仏壇とステンドグラス☆ | トップ | ☆春を見つけました!!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工場より」カテゴリの最新記事