墓地・墓石・石材 静岡県伊東市 株式会社 石井石材のSo Soなブログ

伊東市・東伊豆を中心に墓石・建築石材の取扱い、現代仏壇・仏具の販売をしております。
So Soは「まずまず」の意。

☆ふくろうシリーズ☆

2013年04月08日 09時20分57秒 | 石の小物
こんにちは
事務の斉藤です

一昨日の嵐は何だったのでしょうか
仕事もいつもより早めに切り上げ、帰ったのですが
ちょうどヒドイ時に子供を連れて家に帰らなくてはならなくなり、
横殴りの雨・風のなか上から下までずぶ濡れになり家まで上がりました

駐車場から帰るのにも、水位がふくらはぎまで来ていて
足元が重たく歩くのも一苦労でした

昨日も天気は良いものの、風が半端なく強かったですね
チビ達も踏ん張りながら歩いておりました

さて、今日は展示場に並んでいるふくろうのご紹介です
可愛いふくろう沢山ありますよ

「いつも車で通るたびに気になっていました~」と言って立ち寄って下さる
方々も多いんですよ











大きいモノから小さいモノまでいろいろな種類の小物が揃っております
玄関先やお庭などに如何でしょうか?

是非、お立ち寄り下さい

                             つづく…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。