墓地・墓石・石材 静岡県伊東市 株式会社 石井石材のSo Soなブログ

伊東市・東伊豆を中心に墓石・建築石材の取扱い、現代仏壇・仏具の販売をしております。
So Soは「まずまず」の意。

☆お土産☆

2008年03月24日 13時43分04秒 | その他
こんにちは
事務の斉藤です

昨日は暑すぎて今年初の半袖を着ちゃいました
暑かったですね~

一昨日、友達2人と久しぶりに飲みに行き
お互いの近況報告…などなど
有意義な時間を過ごしてきました

女の子って恋バナ好きですよね
この日も8割恋バナだったかな
エヘヘッ

喋るだけ喋り~の、飲み~の唄い~の
眠いから帰るみたいな
みんなやりたい放題
でも、それが楽しいんでしょうね

で、ひとりの子がスノボーに行ってきたということで
お土産を頂きました

巨峰味のキットカット
初めて食べたんですが、美味しかったなぁ~

やっぱり食べ物のお土産が一番嬉しいかも

                         つづく…




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くうちゃん)
2008-03-27 13:56:32
楽しかったね♪
久しぶりに飲みましたね☆
飲み過ぎたせいか、顔に大きいニキビがぷっくりできました(><)
また飲みましょう♪
お土産なかなか美味しかったね♪
確かぁお茶漬けもあるって言ってたねぇ。
忘れたみたいだけどぉ。
返信する
楽しかったね! (斉藤)
2008-03-27 14:25:05
お茶漬けまだかね?
早く食べたいんですけど…
あのキットカットは本当に美味しかった

また飲みに行こうね
たまにはストレス発散で
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。