墓地・墓石・石材 静岡県伊東市 株式会社 石井石材のSo Soなブログ

伊東市・東伊豆を中心に墓石・建築石材の取扱い、現代仏壇・仏具の販売をしております。
So Soは「まずまず」の意。

ル・マンvsリヨン

2008年02月17日 17時54分38秒 | No Football No Life
No Football No Lifeな営業の石井です

また雪が降っています、今年はちょっと異常な天気が続いていますね

さて、今朝は久しぶりにリーグ・アンのルマンvsリヨンを観戦。

お目当てはベンゼマと松井大輔くんでしたが、良い意味で予想を裏切る試合展開でした。

序盤からルマンがペースを作り、リヨンは終始その流れに乗らされている印象を受けました。

DF(特に左サイド)は最後まで落ち着かず、中盤でもボドメルが精細を欠いたプレーを連発、ベンゼマの代わりに出場のデルガドは積極的なチェイシングを見せていたものの得点の香りはなし、両ウイングのゴブとベンアルファのみが次第点のプレーに感じられました。

一方ルマンは得点を挙げたデ・メロを筆頭にジェルビーニョ、セセニョン、松井が果敢なプレーを披露し王者を翻弄、今後に期待がもてる一戦だったのではないでしょうか。


さて、今夜は東アジア選手権の初戦(北朝鮮)ですよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。