墓地・墓石・石材 静岡県伊東市 株式会社 石井石材のSo Soなブログ

伊東市・東伊豆を中心に墓石・建築石材の取扱い、現代仏壇・仏具の販売をしております。
So Soは「まずまず」の意。

本日は暑い日です・・・。

2015年06月10日 16時21分37秒 | その他
こんにちは。富戸工場のお客様サポート 山口です。

今日は良いお天気になりましたね。暑いですね~。
梅雨の中休みですね。皆さん洗濯をがっちりやってしまいましょう!(笑)

そんな本日ですが、急遽稲取へ伺う事になりました。
しかもお時間は11時半~12時過ぎぐらいに墓地にて待ち合わせでした。

待っている間ですが、汗がしっとりと・・・・。

更にその待っている間ですが、

虫が『ぶーん、ぶぶぶーん』と何匹も周りに飛来。

暑い&うっとおしい・・・・・。

夏になるとこういうことが増えますね。。。。

あ~ぁ、車に虫除け忘れちゃったなーと後悔しても、もう手遅れでした・・・。

でもこの虫さん達、足元を見ると穴に出入りをしているな~。

良く見ると周りにこんな穴がいっぱい。
だからこんなに虫さんがいっぱいなんですね。

これからは墓地に伺う際には虫除けなどのご準備をお忘れなく。


ではまた♪


静岡県東部・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 お客様サポート部 山口
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mail ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://www.ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai