墓地・墓石・石材 静岡県伊東市 株式会社 石井石材のSo Soなブログ

伊東市・東伊豆を中心に墓石・建築石材の取扱い、現代仏壇・仏具の販売をしております。
So Soは「まずまず」の意。

☆頑張りました☆

2010年03月17日 13時54分30秒 | その他
こんにちは、石幸の事務の奥秋です

先日、上の子のバレーボールの6年生を送る会がありました
去年は幹事でしたが今年は送られる側…
下級生が一生懸命考え、企画してくれてとても楽しかったです

6年生の挨拶の時、監督の好きな歌「栄光の架橋」にのせて
子供達の栄光の記録をDVDで流しました
親も子供も感動でウルウル…
お父さんで号泣してしまった人も…
私もその後の保護者代表挨拶も言葉がつまり…

うちの子は4年間お世話になりました。監督やコーチに怒鳴られたり、
家に帰ってからは私の小言、練習、試合中、家で何度涙流したことか…
でも1度も「辞めたい」と口にすることもなく、よく頑張りました
学校では経験できない事、学ぶ事ができない事沢山あったと
思います。中学へ行っても学んだ事は忘れずにこれからも頑
張っていってほしいです

明後日は卒業式…またウルウルしちゃうんですかね…




下記は沼津市初の欧風霊園『メモリアルパーク 花の郷墓苑あしたか』の告知です。


<特徴>
●1000区画を越える中から自分らしい墓所をお選び頂けます。
●ゆき届いた管理体制。
●充実施設の管理棟。
●全区画バリアフリー。
●大型駐車場完備。

<アクセス>
東名高速道路「沼津インター」より車で5分。
国道1号線「江原公園交差点」より車で9分。
JR東海道本線「沼津駅」より車で13分。
地図1(←クリック)
地図2(←クリック)

※カーナビゲーションをお使いの方は『静岡県沼津市足高126-13』で検索すると便利です。