自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

ネイルに、ランチに・・・。

2021-11-30 | 日常・身の回り

初ネイルから3週間経って、ネイルを塗り替えてきました。
宝塚カラーの紫^^にあやかって、ピンクに近い薄紫

老婆の手指の、せめて爪だけでも可愛らしく変身です。

 

そのあと、遅いランチを大丸神戸店内ゆとりの空間でとりました。

いつもカウンターに置いてある栗原はるみさんのパーソナルマガジン
「haru_mi」
を手にとったら、100号だった秋号で終了だそうです。

もともと100号までの予定だったとか。

ここ何年も私のスケジュールは次の冬号の付録、花12か月カレンダーに書き込んでいたのでした。
残念なり。
・・・と思ったら、カレンダーは100号の付録になってました。

100号には、はるみさんの基本的なレシピもたくさん掲載されています。
早速買いに走ることにしましょう。

ランチはきのこご飯と秋野菜のハヤシライスです。

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都府立植物園ぶらぶら歩き... | トップ | 京都府立植物園ぶらぶら歩き... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2021-12-01 04:59:22
emarchさん
歳を重ねながらも、美の追求、若さの追求は良いですね
何時までも若々しくですね
これが長生きの秘訣でしょう。
返信する
Unknown (minn123)
2021-12-01 06:05:34
私も爪いってきました~😊
キラキラのワンポイントええですね💕
返信する
師走 (カンサン)
2021-12-01 20:18:34
自遊空間さんへ、私のバレエのブログにいいね!をありがとうございます。
大丸神戸店には久しく行っていません。百貨店の中のレストランだから、とってもおいしいでしょう。♪
返信する
★masaさま (emarch)
2021-12-02 00:19:24
こんばんは。

私はどちらかというと、悲観主義のタイプです。
だから、自分を奮い立たせるのに、いつも苦労しています。
返信する
★みんさま (emarch)
2021-12-02 00:20:50
こんばんは。

いい誕生日を迎えられましたか?
ネイル、しばらく続けてみます。
だんだん派手になったりして・・・。
返信する
★カンサンさま (emarch)
2021-12-02 00:24:42
こんばんは。

ゆとりの空間は家庭料理で、お味はごくごく普通です。
ただ、使用食材とか食器遣いが面白いです。
返信する

コメントを投稿