自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

走る、おっちゃん

2004-09-08 | 日常・身の回り
音楽仲間のK氏が我が家の近くの事業所に異動になって、昼休みに走っているとは聞いていた。
この地域には緑道があって車道と交差しないで走れるから昼休みに走っている人が結構いるのだ。

それが昨日、K氏が台風が近づいているというのにさっさか走っているところに出くわした。

そうだ、そうだ「走る、おっちゃんというタイトルでblog書くから写真撮らせて」と言って撮ったのがこれ。NGを2~3枚出したれっきとしたやらせ写真だ。

あんなに汗かいて走って、午後の仕事に支障をきたさないのかと、他人事ながら気にかかる。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間知らず~給料を画面で見る | トップ | 9月9日~重陽の節句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿