自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

AKB48・あっちゃん推し

2012-05-30 | 社会・時事

AKB48大好きおばはんです。

元気はつらつ、跳んだりはねたり、歌ったり(あたりまえ^^)。
見てるだけで楽しいし!! その明るさがまぶしい!!

今年も第4回AKB選抜総選挙が近づいて、SKE48、NMB48、HKT48のメンバーも加わって、候補者総勢237人なんですって。


そおいえば、昨年末夫が仕事帰りにスーパーで買ってきたカゴメ野菜生活に、AKBのストラップがついていて、2週間ほどで、昨年の選抜総選挙の上位8人のうち、2位の大島優子さんを除く7人があっさりと揃ったのでした。

 

大島優子さんにも♪「会いたかった」~^^けれど、不在のままで写真を撮ったのが今年1月半ば。
ほんとに、月日が経つのは早いです。

ちなみに並んでるのは写真左から、前田敦子さん、大島優子さんがいなくて、柏木由紀さん、篠田麻里子さん、渡辺麻友さん、小嶋陽菜さん、高橋みなみさん、板野友美さん。

 

私はあっちゃん推し^^だったのですが、今年は総選挙参加を辞退して、8月27日の秋葉原の舞台でAKB卒業が決まりました。
メンバーの名前を覚えられなくなった私も、そろそろAKB卒業の時期がきたようです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯方法の絵表示 | トップ | 小雨降るシーズンズで・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿