自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

宝塚歌劇星組公演

2012-05-26 | コンサート・音楽・宝塚

5月25日(金)宝塚大劇場で、星組公演「ダンサ セレナータ」「Celebrity」を観てきました。
「ダンサ セレナータ」の柚希礼音さんは振り付けもこなすダンサーの役。

 

一部・二部を通して、ダンスダンスダンスといった舞台でした。

男役の化粧をしていない普段の柚希さんはチャーミングな女の子といった容姿なのに、舞台の上では上着を脱いでも、青年としか思えない見目形です。
「初ひげ^^」も披露してくれてるんですよ。
もっとも、私の定位置2階席からはオペラグラス越しじゃないと見えないけどね。

「Celebrity」が始まる前には仕掛けがあったので、早目に席についていて正解でした。

 

私の好きなラインダンス。
今回はかわいく、上品なピンクの羽根と衣装でセレブ(豪華^^)っぽかったです。

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の白い木の花 | トップ | シーズンズの魔法のデコレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿