自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

夙川公園の桜

2009-04-12 | 花・木・実・いきもの・自然

甲陽園に出向く用事が10日ずれたので、夙川公園の桜はもう終わってるだろうと思っていました。

夙川1



ところが、阪急電車から見える夙川沿いの桜は、見過ごしてしまうには惜しい美しさです。

夙川2



所用を済ませてやっぱり花の下を歩こうと思い立ちました。
さすがに満開を過ぎて、川面に花びらがびっしり散っています。

夙川3



ここでは流れがよどんでいて、花筏という風情はありませんでしたが・・・。


歩く前の遅めのおやつ^^はケーキ工房パウダーサクラティー
桜の紅茶のシフォンケーキです。

夙川4

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日岡山公園の桜 | トップ | オリックス・ロッテ3回戦 4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿