自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

KOBEきのこコケ展

2019-12-21 | 花・木・実・いきもの・自然

近ごろとっても人気の出ているテラリウム
ガラス容器などの中で、植物や小さな生き物を育てます。

花と緑のまち推進センターで、12月21日から23日の月曜日まで、
KOBEきのこコケ展が開かれています。


期間が3日と短いのは、いい状態に置くのが難しいから。

コケテラリウムきのこリウムのワークショップもありますが、すでに申し込みは締め切られています。

コケときのことLEDの光が、妖しい世界を生み出しています。
ズーっと見てても飽きません。
とはいっても、人が多いのですぐ退室しました^^けど・・・。

 

(12/21撮影)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横尾忠則 自我自損展 | トップ | やっぱり観たい、紅白歌合戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿