自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

♪打ち上っげ~花火~

2005-08-06 | イベント
甲子園は雨になりましたが、どうにかメリケンパーク沖の海上には雨が降ることもなく、みなとこうべ海上花火大会は無事、開催されました。


打ち上げられた花火は5000発。
少し遠いのですが、我が家のベランダからよく見えます。

花火の撮りかたを予習しなかったので、ちゃんとした写真が撮れませんでした 。反省っ(-"-;)。


こうべ花火スイーツはシェ・コパンフラワーブーケ
イチジク、リンゴ、イチゴ、ブドウ、メロンの花が
クレープとワッフルに包まれた花束です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語ぽこりぽこり~アーサ... | トップ | 散歩道の実ん実ん木の実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿