自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

ぷるるん、プリン

2007-05-25 | 食べもの・飲みもの
私がおやつによく食べるのはこの森永の焼プリン。

ちょっと固めの食感と苦味の勝ったカラメルソースがおいしいです。
それで値段はたいてい88円とお手ごろ。


GWのころ、阪神食品館の催しで、「話題のプリン大集合」というのがありました。といっても3種類だけだったんだけど^^・・・。

3種類とも1コ300円以上と、お高めでした。
全部買うのはぜいたくです。

旭川のペンギンプリンと北九州の烏骨鶏のなめらかプリンの2つを買ってみました。
ペンギンプリンは卵を使っていない、あっさり味。烏骨鶏のほうは濃~い甘さでした。

おいしいけど、毎日は食べられません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランシスコの2人の息子 | トップ | シロツメクサ~四つ葉のクロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿