自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

おうち de 多肉展

2021-05-20 | 花・木・実・いきもの・自然

お散歩エリアにある花と緑のまち推進センターでは、よく多肉植物の展示があります。
現在も「おうち de 多肉展」が開かれていたので、何回かのぞいてみました。

何度見てもかわいらしいです。

 

(5/14と5/18に撮影)

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな生き物たち | トップ | 夕焼け空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2021-05-21 06:32:56
emarchさん
出ました!多肉植物、可愛いですね~
これを育てるのは難しいです
可愛がり過ぎて、水をどうしても多くやり過ぎて
根腐れを起こして枯れます
特にサボテンは、心を鬼にして水をやらない様にしなくてはいけません
宮崎に行った時に、かっこ良いサボテンを買って来ましたが
知らぬ間に可愛がり過ぎて、枯れました
今も2種類育てていますが、水やりには気を使います。
返信する
★masaさま (emarch)
2021-05-22 00:21:59
こんばんは。

masaさんの、心優しさがわかりますね。
ほっとけなくて、構っちゃう。
無視よりず~っといいです。

我が家のベランダは狭く、庭もないので、花を愛でるのはよそのお宅と
公園です。楽してます。
返信する

コメントを投稿