自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

9/10 阪神vs中日19回戦@甲子園

2013-09-11 | プロ野球・スポーツ

9月10日(火)、甲子園で阪神・中日戦を観てきました。

阪神、長期ロードのあと、広島、DeNA、巨人と3カード続けて負け越しで、3位との差^^が縮まってきました。予告先発を見て、どちらも盤石じゃない投手というところが辛いです。

先発メンバーです。

 

投手、阪神は秋山、中日はメジャー帰り2年目の川上憲伸

 

ちょっとさびしい、レフト中日応援団

 

お弁当は藤井のソース勝メシ。藤井は後半で登場です。

 

中日山、阪神桧山、ともに今季限りで引退を表明しています。

 

代打桧山のコールに、甲子園では地鳴りのような歓声がわきました。

 

浅尾岩瀬です。



中日は先発川上→田島→浅尾→マドリガル→岩瀬→高橋聡→岡田と継投。
阪神は先発秋山→加藤→安藤→福原→久保→久保田と継投です。

動く選手名鑑見に来たんじゃないってば。

阪神14残塁、延長12回、2対2で引き分けです。

 

その日のうちに帰宅できましたが、疲れましたっ!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷記念美術館の庭園で | トップ | 潮芦屋あたり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿