自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

うちらだって、おるでぇ。

2017-08-29 | 花・木・実・いきもの・自然

尼崎のアルカイックホールに出かけた日曜日。


阪神尼崎駅前のバスターミナルの上は空中庭園になっていて、花壇にはびっしりと、ニチニチソウ、ペチュニア、ベゴニア、ジニアなどの花々が咲いていました。

長い間咲いているけど、とりたてて珍しくないから、ちやほやされない^^彼女たち。

いえいえ、ちゃんと見てる人もいますよ。

私もその内の一人。
この夏、街なかで見かけたニチニチソウペチュニア、一挙掲載^^です。

 

(7/6~8/27に撮影)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーケストラ・ソノリテ 第3... | トップ | 小さな幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿