自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

6/3 オリックスvs広島最終戦@ほっともっとフィールド神戸

2013-06-04 | プロ野球・スポーツ

6月3日(月)、ほっともっとフィールド神戸でオリックス・広島戦を観てきました。
セ・パ交流戦、好調のパ・リーグに下位を埋める^^セ・リーグです。

先発メンバーです。

 

赤く染まった外野レフト側スタンド

 

今夜は変哲なさ過ぎな、おにぎり弁当

 

写真上右は男前捕手、伊藤

 

花火ナイトでした。

 

広島の応援団、見事でした。

 

セーブはつかなかったけれど、平野で締めました。

 

5対1でオリックスの勝利です。ヒーローインタビューはバルディリス

 

この日ヤフオクドームで、タイガースは0対12で負けました(´ヘ`;)。

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルメール光の王国展 | トップ | 散歩道のアジサイの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿