自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

バッテリーカフェでランチ

2012-02-11 | 食べもの・飲みもの

「三宮辺りのカフェ」として、よく紹介されているBattery CAFE
でもちょっと、乗り換え駅とは離れています。

先日、近くのビルまで行く用事ができたので、寄ってみました。


ランチはスープつきでオール750円。プラス100円でドリンクも選べます。

ソファーの席もあれば、学校の机・椅子風の席もあって、ダクトむきだしの内装も含めてアート系^^。
詩とか、絵画、カードなども展示されています。

この日いただいたのは、蒸しドリのスイートチリソース
ココアのムースとカフェオレです。

 

どのテーブルにも灰皿が置かれていて、タバコが苦手な人には向かないかもしれませんが、他のメニューもいただいてみたいカフェです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーケストラ・ソノリテ 第2... | トップ | バレンタインは遠くから・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿