自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

散歩道の実ん実ん木の実

2005-08-07 | 花・木・実・いきもの・自然
ツバキ


ツバキ
この春、花を楽しませてくれたツバキに、まん丸いのやら長細いのやら、つやつやとした実がイヤというほどなっています。
椿油をとるわけにもいかないし、このままならせておいたら木が弱るんじゃないかしら。


ク リ
まあ、相変わらず志操堅固を形にしたようなトゲトゲを・・・。


クチナシ
・・・らしくなってきたゾ。


ザクロ
散歩道にはザクロがたくさん。一度、味見でもしてみようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪打ち上っげ~花火~ | トップ | オレを覚えていてほしい~ガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿