自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

オリックス、サヨナラ勝ちだ!

2006-04-13 | プロ野球・スポーツ
今年初めてのプロ野球観戦はオリックス西武。首位と2位の対戦です。
先発投手は両軍とも外国人。なんだかなぁ。


のホームラン、中村のホームラン、清原のヒットが揃って大満足。

それでも、西武、荒木大輔コーチのカッコよさに一番しびれる♪(ё_ё)♪。
が、もちろん、応援するのはオリックスバファローズです。


前夜中止になった、花火が打ち上げられて、今夜は花火ナイト

sasukeの山田さんも相変わらず元気です。


西武が先行していて、9回ウラに同点にして延長戦突入。
引き分けを覚悟した12回ウラに水口のヒットでサヨナラ勝ちだっ。

飛び出して行った選手の中に、もちろん清原も中村もいます。

「ジャイアンツは今年、(不要の大砲がいなくなって)変わった、変わった」というコメントを清原はどんな思いで聞いているんでしょう。


試合時間4時間13分。長いな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行 列 | トップ | ど根性すみれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿