自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

弓削牧場 チーズハウス・ヤルゴイでおすすめランチセット

2014-05-25 | 食べもの・飲みもの

よくメディアに取り上げられていて、一度行ってみたかった、弓削牧場のチーズハウス・ヤルゴイで、おすすめランチセットをいただいてきました。

緑の中のチーズハウス・ヤルゴイです。

 

店内はテーブル席とカウンター

 

ハーブたっぷりサラダ
自家菜園でとれた野菜のサラダです。ボリジの花とナスタチウムの花びらが乗っていました。

 

ホエーシチューとミッシュパン

 

地鶏のハーブ焼きと生チーズ
シンプルな味付けです。と~ってもやわらかい鶏肉でした。

 

こちらは追加したミルクアイス

 

出かけたのは22日だったのですが、前々日の20日の深夜、雷さんが荒れ狂って、PCやら何やら^^(マダムがお詫びがてら説明してくれました)にダメージを受けて、翌日はもともと休業日、この日もまだ、トイレ用の水が揚水できないような状態でした。
平日で、訪問客が少なかったのがまだしもの救いでした。

マダムがせっせと、バケツでトイレ用の水を運んでくださってました。
でも大丈夫、私も神戸市民ですから慣れてます。トイレのバケツ水流し。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前バラ園 | トップ | 弓削牧場 原っぱ大好き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿