自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

やっちゃいました

2004-12-18 | 日常・身の回り
年賀状を初めて自家製にしてみました。

PCもプリンターも使いこなせないうちに旧式になってしまった我が家です。
原稿は教えていただきながら、どうにか簡単なものができあがりました。

いよいよ印刷です。
プリンターは、はがき印刷があまり得意じゃないといわれるHP製。
裏・表・天・地を注意していたのに、途中で補充した20枚を見事に間違えました。

予備はたっぷりあるので、お年玉の当落をチェックしたあと取り替えることにします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へそくり宣言 | トップ | すずめのお宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿