自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

はらはら、ひやひや、やれやれ。

2011-08-15 | プロ野球・スポーツ

14日(日)、神宮球場のナイターはヤクルト・阪神11回戦


9回表に阪神が5点追加、8:1で阪神がリードしていました。
藤川の登板などない展開のはずでした。


ところが・・・です。
9回裏から登板した福原が代打ホワイトセルに2ランを浴び、なお1死満塁のピンチを招いて、藤川の救援を仰ぐことに。

宮本を三振にとり、バレンティンもセンターフライで、ここでゲームセットのはずでした。


しかし・・・です。
センター柴田のグラブからポトリとボールが落ちて、3点とられ2点差に。


さらに・・・です。
藤川のフォークが暴投となり、藤井が球を見失って、なんと2塁走者が生還してとうとう1点差に。


さらに、さらに・・・です。
討ち取ったはずの川本の打球を新井がエラー。2死2塁になって、同点または逆転さよならのピンチです。


だが、しかし・・・です。
武内を三振に仕留めました。


やれやれ、ほっ。
最後まで絶やさなかった藤川の笑顔が頼もしかった~。
よく頑張ってくれました。

 

東日本大震災関連の報道から

8月15日(月)
海洋研究開発機構が「しんかい6500」で撮影した震源域海底の大きな亀裂の写真を公開

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷・悩・困 断捨離 | トップ | アサガオ‘つるなし’ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿