自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

きんは100歳、ぎんも100歳

2018-03-19 | 社会・時事

きんは100歳、ぎんも100歳

このキャッチフレーズが使われてたコマーシャルが、1991年から1992年に放映されてただなんて、
もう26年も前のことだったなんて、月日の経つのはホントに早いものです。

老人も「かっわいい~」と言われるようになったハシリですね。
お2人ともかわいいけれど、私は少し大人しめのぎんさん派^^でした。

そのぎんさんの娘さんたちが昨日の新聞見開き広告に登場です。
インパクトがあるのは確実に26年前のきんさん、ぎんさんのほう。

 

でも、白状すると、それがダスキンのコマーシャルだったことはすっかり忘れてました。 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸大学発達科学部人間表現... | トップ | 100歳になっても!これからも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿