自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

やぶそばで桜そば御膳

2021-02-25 | 食べもの・飲みもの

展覧会巡りのあとは、三宮、神戸阪急新館2階のやぶそばに寄りました。

デパート内の食べもの屋さんは比較的テーブル間が広いし、感染対策もよくとられています。
私は季節メニューの桜そば御膳にしました。

うすピンク色のおそばと、桜そばようかんが春らしいです。

 

コロナワクチンの接種と供給が予定より遅れてきました。
そんな時、Go To の再開が話題になっています。

見込み発車でのキャンセルと手当てにどれだけ労力がムダになったか、政府は忘れたのでしょうか。
オリパラ開催の目途をたてるのが先じゃないですか?

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六甲アイランドの美術館巡り | トップ | たん・たんか・たん と 滑... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2021-02-26 07:32:27
emarchさん
>桜そば御膳に・・・
美味しいそうです、朝起きて訪問しますと空腹の為にお腹がグ~っと(笑)
美味しかったでしょうね
>感染対策もよくとられて・・・
そうですか、今のコロナ禍 感染対策は絶対必要条件ですから
早く対策を取った方が勝ち組になりますね。
返信する
★masaさま (emarch)
2021-02-26 23:46:46
こんばんは。

迷走し続ける政府です。
羊のようにおとなしい国民です。
今年、オリパラがなかったら、もう少し穏やかな気持ちで収束を待った
かもしれません。
政治家をまともにする、賢い国民になりたいです。
返信する

コメントを投稿