自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

ホットジンジャエール

2014-03-05 | 食べもの・飲みもの

缶入り飲料といえば、日本コカ・コーラ社が昨年秋に発売したカナダドライホットジンジャエールが好調な売れ行きなんですって。

街の自販機で、「あっつ~い炭酸」と一推しされていたので、買ってみました。
熱いといっても、自販機では限度があるわね。
ほんとに熱かったら、持てないし、口つけられないし。

ぬるいジンジャエールはビミョーな^^お味です。
冷たいジンジャエールは大好きですけどね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウドちゃんが・・・ | トップ | 神戸ポートピアホテルSOCOで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿