自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

イタ・タ・タ・・・

2007-08-09 | 日常・身の回り
股関節の調子があまりよくなくて、とうとう腰にきてしまいました。

昨日は1日寝ていましたが、トイレに立つのが一騒動でした。
今日はこうやって、PCのところにスリスリ歩いてこれました。


今朝は夫が3日分の洗濯をしてくれました。
「ちゃんと伸ばして干してね」と頼みましたが・・・。

ベランダを見ると、タオルがひん曲がって干されてます。
いいや、乾いたら同じだもんね。

写真は寝床で読んでた「ターシャの庭づくり」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の花~ムクゲ | トップ | イダ・ダ・ダ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿