自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

プラネタリウムでコンサート

2012-10-11 | コンサート・音楽・宝塚

10月6日(土) 神戸市立青少年科学館で星と奏でる秋のファミリーコンサート

曲目は―
パン、ドレミの歌、運命、お化けなんてないさ、歌劇「カルメン」よりハバネラ、シンデレラのスープ、
クシコスポスト、ビビディ・バビディ・ブー、月光、「オペラ座の怪人」よりファントム・オブ・ジ・オペラ、
「マイ・フェア・レディ」より踊り明かそう

演奏はアンサンブルちょうちょ
ピアノ/西村遥子さん、白坂亜紀さん、声楽/谷田奈央さん、フルート/今井さつきさん


フルートが入っていたので、申し込んだコンサートです。
今年は「金環日食」、「金星の太陽面通過」と、青少年科学館のプラネタリウムに、よく縁のある年になりました。

プログラムはお子ちゃま向けで、会場の雰囲気もゆるかったのですが、神戸女学院大学音楽学部出身で、個人でもアンサンブルでも活動を続けている実力ある方々ですから、大人も十分楽しめました。

特に、MCと歌担当の谷田さん、心地よい歌声でした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草間彌生さんのいる街角 | トップ | 芦屋交響楽団第78回定期演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿