自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

晩秋の街歩きで・・・。

2023-11-07 | 花・木・実・いきもの・自然

明日は立冬だというのに、夏日になった地点が多かった一日でした。
阪神優勝は嬉しかったのですが、喜んでばかりはいられない世界情勢です。

この2週間の街歩きで、また花の写真がたまりました。


ヒガンバナが枯れたあとに、根元から葉っぱが出てきました。

 

クコ

 

ハギ

 

フラワーロードの額縁花壇はブレーメンの音楽隊

 

フヨウ

 

キバナコスモス

 

ランタナ

 

ジニア

 

マリーゴールド

 

スイフヨウもまだ咲いています。

 

コスモス

 

ピンクノウゼンカズラ

 

フウセントウワタ

 

コリウス

 

(10/24~11/5に撮影)

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピンオフ^^ ひでボー&... | トップ | やさしい猫(中央公論新社)... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん こんにちは♬。 (masa)
2023-11-08 17:13:22
emarchさん
個々を取ると、全部綺麗です
青空にそびえる、ピンクノウゼンカズラ良いですね
天高くの空にピンクが、映えます。

プロ野球が終わると、世の中静かになって寂しく感じます
補強競争が激しくなっています

羨ましくはありませんがを前置きして
大谷の移籍料が750億円とか、生きている間に使いきれるんでしょうか?
こんな事を考えて居ると面白いですね。
返信する
立冬 (takan32)
2023-11-08 19:19:05
自遊空間さんへ、私のブログにいいね!をありがとうございます。
テレビの天気予報は11月が記録的な暑さと言っています。確かに暑すぎるくらいですね。
返信する
★masaさま (emarch)
2023-11-09 01:03:58
こんばんは。

大谷くんは、きっと抱え込まないで、後進のためにも使うでしょう。
私は最近は「日本を飛び立って、どんどんメジャーに行っといで」という心境です。
返信する
★カンサンさま (emarch)
2023-11-09 01:06:46
こんばんは。

今年の紅葉はあまり期待しない方がいいかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿