自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

黄色い花束

2007-06-16 | 日常・身の回り
昨日、6月15日は結婚記念日でした。

27回目です。
1980年の結婚ですから、計算しやすい^^です。

初めて会ったのは♪1970年のこんにちは~ですから、
こちらも計算しやすい^^です。

家族3人とも忘れてはいなかったのですが、
それぞれ違った用事で、1日を過ごしました。

朝、気配り名人からプレゼントが届き、
夜遅く授業からもどった娘が花束をくれました。
ありがとう!!

黄色い花中心の花束です。
あと一踏ん張りしなくちゃいけない(老)夫婦です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人公は僕だった | トップ | パイレーツ・オブ・カリビア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿