自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

明日は神戸マラソン

2011-11-19 | イベント

出かけようと思っていたのに、あいにく土砂降りの午後でした。
晴れ女の私もたまにはハズシます。

でも、よしとしましょう。
明日は第1回神戸マラソン。こっちの空模様のほうが何倍も大事です。

どうやら、雨は上がりそう!

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニ ホット スイーツ | トップ | マラソン日和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (みん)
2011-11-21 08:42:40
第一回の神戸マラソン無事に開催されてよかったてすね
ゴールでお出迎えされたんですか?
また楽しみがふえましたねー( ´艸`)
返信する
★みんさま (emarch)
2011-11-22 10:14:00
マラソンの新星を見た!
っていう感じです。
中山さんのこれからの活躍が楽しみです。
picoも走りたがっていましたが、フルは無理ですね。
返信する

コメントを投稿