自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

街なかでもツツジ満開

2021-04-22 | 花・木・実・いきもの・自然

相楽園のツツジは庭園内で少しおすましして咲いていますが、この時期街の道路沿いでもツツジの花盛りです。
厳密にはツツジとサツキの違いがあるようですが、ここでは、ぜんぶツツジでひとくくり^^にしました。

 

(4/7~4/20に撮影)

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉植物 | トップ | 街歩きの木々の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツツジ (カンサン)
2021-04-23 18:31:30
自遊空間さんへ、私のボタンのブログにいいね!をありがとうございます。
ツツジは今、一番多く目にしますね。
3回目の緊急事態宣言が出ます。ゴールデンウィーク直撃です。
阪神、巨人戦になると今ひとつです。(^ ^;)
返信する
★カンサンさま (emarch)
2021-04-24 00:20:39
こんばんは。

阪神が先制すると負けない神話が昨日、今日は大山が打点を上げると
負けない神話が途切れました。
以前、沖縄宜野湾キャンプでサインをいただいた、三浦大輔監督に勝ちを
プレゼントできてよかったです。
DeNAはヒット4本で7点、阪神はヒット5本で1点です。
情けない!
返信する

コメントを投稿