自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

やっと、つながった~

2005-04-13 | 日常・身の回り
失敗つづきだった2台のパソコンのLAN接続にやっと成功した。
外付けのLANアダプタの調子が悪かったらしい。技術の方がCPUを開けて、別のアダプタを据えつけてくださった。なんとカバー、ほこりだらけでした。パラレル接続してあるプリンターをぱそ子(XP)からも使えるように設定してくださった。

こうやって書いていても、チンプンカンプンなITの世界。だからといって、年寄りだし、もうお付き合いしませんとは言っていられない魅力あるITの世界です。

おとといは初期化してしまったWin’98にウイルスバスターを入れ直し、きのうはアウトルックエクスプレスをつなげ直しました。メーカーのサポートの方に電話で教えてもらいながらです。

Win’98はまだまだスムーズに動いてくれません。よくフリーズします。
でも、簡単に手放さなくてよかったなぁと思っています。
まだ、充分使えるのにもったいないですもの。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花 芯 | トップ | アンデルセンは200歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿