自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

スカイマークスタジアムでオリックス―西武戦

2005-04-15 | プロ野球・スポーツ
今シーズン最初のナイター観戦です。
オリックス―西武3連戦の第1戦目。ヤフーBBスタジアムは今年から名前を変えてスカイマークスタジアムになりました。土・日の第2・3戦は大阪ドームでの試合です。これが今年からの試合方法です。さびしくなりました。先発は西武が松坂、オリックスはJPです。


松坂は以前より、顔も身体もしまっています。さすがスター性があります。というか、松坂とカブレラ以外西武の選手をあまり知らないというのが正直なところです。


一番上の写真の、筋肉番付常連の山田さんも相変わらず販売のバイトをしています。今夜は花火ナイト、5回終了時に花火が上がりました。


村松と松坂の対戦です。今夜は村松はノーヒットでした。


結果、オリックスの逆転勝ち。投手は両軍とも完投、いい試合でした。
この球場は緑の中にあって、とても気持ちのいい球場です。女性や子どもの観客が多く和やかな雰囲気の中で野球を観戦できます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出久根達郎~竹内浩三~稲泉連 | トップ | いかなごのくぎ煮き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿