自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

Happy Birthday to Me!!!

2009-03-11 | 日常・身の回り

本日、めでたく(もあり、めでたくもなし)誕生日を迎えました。

いくつか?って?
赤壁をどっこいしょと乗り越えて+1歳でございます。


おととい、オットが小さな花束を持って帰ったので、あれっ? 誕生日まだだよ、2日前なんだけど・・・、と思いました。

誕生日1


ところが、きのうも花のお土産です。
花次郎という花屋の包装紙に、ただくるまれて、リボンもなし。
(誕生日は明日だよ。ついにボケたか?)

誕生日2


でも、花次郎という屋号がおもしろくて、包み紙にURLがあったHPに飛んでみました。

そうしたら、社長のブログに写真を撮ったままで名前の分からなかった花が載ってるじゃないですか。
年とると、こんな小さなことでもうれしいんだなー。


で、今日、誕生日当日もらったのは「金一封」でした。
あまりモノを欲しがらないので、いつもこんな感じです。


年下の心友から、お祝いが届きました。
ありがとう。うれしいヨン。

誕生日3



今日、韓国の釜山で、北朝鮮による拉致被害者、田口八重子さんのご家族が、関わりのあった、キム・ヒョンヒさんと面会できました。

日本という国にもっと力があったらなーとつくづく思います。

外交がお得意(なんでしょっ?)という麻○さん、この際、北朝鮮に飛んではいかがですか?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口とうふ店のひろうす | トップ | 新酒 みのり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿