自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

サンタさんケーキ

2007-12-22 | 食べもの・飲みもの
友人のブログで紹介されてて、あまりのかわいさに、
甘いもの制限中の今年はせめて、これだけでも・・・と決めてました。

で、今日のおやつはJR新長田駅そばのダンクフェスタで、サンタさん、クリスマスカップ、栗まるんを買ってきました。

サンタさんは苺ショート、クリスマスカップはババロアにいろいろ乗ったもの^^です。


ケーキは写真でみるより小さめで、甘さ控えめですから、甘いの苦手さんでも、食べられます。

今、ロールケーキばやりだけど、あきのこない甘さが好感もてます。

コーヒーロールの中は栗とパイとバタークリーム
いろんな食感が新鮮です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河口龍夫―見えないものと見え... | トップ | 大っきいツリー、小っちゃい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿