自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

9/3 オリックスvs西武22回戦@ほっともっとフィールド神戸

2019-09-04 | プロ野球・スポーツ

4日、オリックス、西武に10対2で大敗ですが、この記事は昨日の試合分です。

日が短くなりました。
秋になると、少しさびしい郊外の球場です。


先発メンバー



先発投手はオリックス、荒西、西武はニールです。


秋山、森、中村 
1回表、森のヒットと中村のホームランでたちまち2得点の西武



今夜も売店のカツカレー
形成肉カツというかメンチカツというか・・・。


スタイル抜群のモヤはこの日2安打、吉田正は打率チームトップです。



山川
穂高はこの日無安打


オリックス西武に1対5で負けました。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑のほっともっとフィール... | トップ | なんだかんだでタイガース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロ野球 (カンサン)
2019-09-05 20:15:02
自遊空間さんへ、私の長野県旅行のブログに"いいね!"をありがとうございます。大阪にも箕面の滝など渓谷歩きを楽しめるところはありますが、遠出をしての渓谷歩きはちょっと違いました。
プロ野球観戦によく行かれますね。私も2、3回、神戸の球場へ行ったことがあります。甲子園と大阪ドームにも行ったことがあります。でも、しばらく、行っていません。
返信する
★カンサンさま (emarch)
2019-09-06 00:21:35
こんばんは。

2日目も拝見しました。
阿寺ブルー、渓谷の水が美しいですね。

紅葉の時期もきれいでしょうね。
また、旅行記楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿