自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

ブセナの夕日

2007-02-13 | 沖 縄
沖縄での1・2日目は名護の部瀬名岬にある、ザ・ブセナテラスに泊まりました。

鏡のように穏やかな海に沈む夕日を見ることができました。


夕日が雲のすき間からまた少し姿を見せました。


雲に隠れて、光のおもしろい模様を作ってくれました。


再び雲の下に顔を見せました。


残念なことに水平線に入らず、また雲の中に沈む真っ赤な夕日です。

1枚目の写真から5枚目までの時間経過はわずか20分です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士家でぜんざい、タコライス | トップ | どこ見てんのよ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿