自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

まさか神戸から・・・

2009-05-16 | 社会・時事

新型インフルエンザの国内感染が、地元神戸から始まるとは思ってもいませんでした。

5月9日に記事にしたこの外来や病室が使われるようになるとはねぇ。

インフル2

今日お使いの途中で会っておしゃべりした友人2人はそれぞれ別々に、実は私(たち夫婦)も、この月末から、海外旅行に出る予定なのです。

神戸からだと入国拒否になったりするかもしれませんね。

潜伏期間のことを考えると、感染が拡がってしまうのはもう止められないでしょう。
罹患者の回復を祈るとともに、ウイルスがこのまま弱毒性であることを願うのみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦屋交響楽団 第71回定期演奏会 | トップ | お好み焼き「ゆかり」で九条... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿