自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

クリスマスな街角 2022

2022-12-23 | 日常・身の回り

2022年もいよいよ押し詰まってきました。
世界中に苦しいこと、辛いことがはびこっているような状況ですが、ポッと明るい灯がともったような、クリスマス飾りに、平和を願い、静かな普通の日々を感じたいです。

街歩きの中で集めたクリスマス^^です。


神戸駅周辺

 

阪急西宮ガーデンズとその周辺

 

芦屋

 

元町周辺

 

三宮周辺

 

姫路

 

行きつけのネイルサロンで

 

クリスマスローズ^^

 

神戸阪急

 

西宮北口駅・JRAプレゼンツ^^

 

大丸神戸

 

リクロ―おじさんサンタ

 

(11/29~12/23に撮影)

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あした何着よう・美女入門20... | トップ | 東京バレエ団 くるみ割り人形 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948219suisen)
2022-12-24 03:16:36
イルミネーション大好きなので、楽しませていただきました。
返信する
★水仙さま (emarch)
2022-12-25 00:10:20
こんばんは。

電気のありがたさと、灯りの優しさを享受できる国で暮らせて幸せですね。
返信する

コメントを投稿