わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

雨上がりに香る~~

2021-06-20 13:42:23 | 日記

日曜日 起き出した時はまだ小雨模様だった

この日朝からテレビでは 前日の大谷さんの20号、21号ホームランの驚異的活躍ぶりが

(なんと前日はピッチャーで勝ち投手になっていたのに・・・)

各局で放映されていて 明るい気分にして貰ったのです(⌒∇⌒)

 

曇りの内に もう一度「日比谷公園のユリの花」を見に行ってきました

今日は 白いユリが満開です 雨に洗われて綺麗!満ちる芳香! 

 「マジック・スター」 ちょっと小ぶりながら華やかな雰囲気の花です

緑の樹々 青いアジサイ そして彩りさまざまな百合の花

~~大人な雰囲気の2輪の貴婦人花~~

大谷翔平さん 今日もホームラン打っちゃいましたよ22号!「凄いですねぇ」