わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

『リラの僧院』のアルバムをUP

2005-08-22 15:15:16 | 旅行記
   8月のはじめ、「ブルガリア・ルーマニア」を旅してきました。
  ソフィア~~~ブカレスト ビザンチン文化の華を求めて・・・

  先ずは ブルガリア正教最大の修道院  『リラの僧院』 を        
  アルバムにUPしました。   よろしかったら覘いてください
08041002re





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとアップしましたね、アルバムも見させていた... (torajirou)
2005-08-22 20:01:18
やっとアップしましたね、アルバムも見させていただきました。フレスコ画がとてもきれいですね~
返信する
すごく素敵な写真でした。今とても建物に興味があ... (hakuu)
2005-08-23 15:32:28
風景を味わってこられた様子が画像から伝わりました。
返信する
有難うございます。 (non-07)
2005-08-24 17:35:41
励まされて、もう少しブログに建物の写真などを
UPしたいと思っています。
返信する
フレスコ画が素晴らしいです。ガイドの美女 (michio)
2005-08-26 18:26:37
もよかったけれど。いつも感心します。デジカメ
で見事に写しておられるのを。
返信する