わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

<虫の日>

2009-06-04 16:26:55 | 日記・エッセイ・コラム

 今日6月4日は<虫の日>

  手塚治虫氏らが呼びかけて 昭和63年(1988)に設立された

「日本昆虫クラブ」が、緑や自然が豊かな「虫の住める街づくり」を

目指して提唱したものだそうです

  図らずもその<虫の日>に 緑の中の昆虫にカメラを向ける方と

お話する機会を得ました 「思いっきり近づいたら面白いですよ♪」

040609_56re

  なぜか 飛び去りもせず長々とポーズをとってくれていて・・・

 パソコンに取り込んでみたら おぉ~不思議!可愛いい!

    クリックしてみて! なかなか愛い奴です(^-^)