お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

連休ザンス。



今朝の体重。

連休♪

歯医者を含めて、半月ほどは通院がないので気楽。

今日もやることやって、お散歩じゃーっ!



パソコンシステムの件は、今日OさんからMさんに伝達してもらうように段取ってあるのだけど。

なんなら、Mさんが一番パソコンに強くて。

作業経験も豊富なので。

無加給の私が伝授などとおこがましいハナシなのだけどね。

ちな、Hさんで5円。
(同じオープン入社なので社歴は同期)

旧店移行組のMさんで7円だそうなので。

でぇベテランのOさんなら最低でも10円か、それ以上の加給が付けられていると推測。

そーか。
糞上野は私に加給をつけたくないのもあって。

知識を必要としない『力仕事』だけを押し付けてたんだな。

力仕事だけなら査定なんてしなくてもいいし。

そもそも糞上野とは最後まで反りが合わんかったからな。

ただし、改めて査定評価内容の30項目をチェックすると。

事務系の作業以外の、接客の基礎もだいぶ含まれているので。

正当な評価をしていれば、1円や2円の加給は得られていたと思うのだけどね。

ホントに糞上野からは裏で嫌がらせ受けてたんだな。

まぁ。
今さら私が足掻いたところで。

他の三人はさらに加給はを上げることになるんだろうから。

私のひとり相撲感は否めないけどな。


そーいえば、今回の個人査定に関しては。

糞加藤と糞鈴木も対象だろうけど。

そこは糞ご隠居が指導して入力させてくださいよ。


そもそもが、私ごときがこんなに暗躍して話を進めるのではなく。

上長たる糞ご隠居からオフィシャルに内容の説明とやり方を説明して進める案件なんだからな。
(怒)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る