お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

ダダ漏れてますよ?(小声)

事務作業が押せ押せ状態なので。

便利屋担当の私はオキニーズOさんのお手伝い等も作業に組み込まれておる。

でも。
力仕事もこなす。

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)

出勤早々作業指示のためにフロア室に呼ばれたのだけど。

その直前にOさんが次月度シフトの希望確認と変更を申し出ようとしていて。

Oさん『マネージャー、私、休日希望日16日にしてましたっけ?そうであれば17日に…』

次の瞬間、真後ろにいた私は聞き逃しませんでしたよ。

マスクしてるからって、油断してたな。

『知らねぇよ』

漏れ伝わる若干のイライラ口調。

まさに、モロ心の声がダダ漏れって感じ。

もちろん私は何も気がつかない振りでいたけれど。

こわーッ!
((( ;゚Д゚)))

オキニーズに対してこの態度なんだから。

本日は相当イラついておられるのでしょう。

くわばら。
くわばら。




そして。

たまたま商管のパートのおじさんからは。

『糞小林さんとBBAさん、何かあったの?』

『なんでですか?

『いや、この前BBAさんの後ろでダンボール蹴飛ばしてたから…』

ほほぅ。

ダンボールを、とな?
(笑)

そのあと、もちろん満面の笑みで本人にお声掛けしましたよぉ♪

『あなた、私の後ろでダンボール蹴飛ばしてたんですってねー♪』

糞小林は否定するでもなく、肯定するでもなく。

私の声は完全スルーでしたけどね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る