お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

ヲマエラダロッ!

コンプライアンスやらパワハラいわれても腹が立つので。

夜チームへの作業課題に関しては。

タイトルを『夜の方へ』と書いていた。

しかし、一向に本人たちに響かないので。

第一段階として『糞加藤さんへ』と題して。

先ずは糞加藤がSに作業を割り当てて仕事をさせることが今後のヲマエの課題なんだよ!

という流れにしてみたのだけど。

意図が汲み取れないらしく、自分だけがシャカリキに動けばいいのだと解釈している節が見て取れたので。

前回から『糞加藤さん、Sさんへ』と改題したのだけど。

さすがに固有名詞を書けば己らのことだと自覚するだろうし。

私的には夜の品出しを貫徹さえしてくれれば、別に私が悪者になってもイイくらいのココロ持ちではあるので。

しかしながら、U上司様当時はU上司様がこまめに私以外のメンツにリサーチして裏を取り。

結果、私だけが常に監視対象にされていたわけで理不尽極まりなかった。

今日、抜歯の後お散歩が出来ない代わりに別件で店舗売場に立ち寄って。

OさんとHさんに新マネージャーの様子等を報告したりして。

情報共有などをしてきたわけだけど。

ワースケにはデカデカとポンコツペアのために作業内容の大判メモを貼り付けてあるので。

ここまでせざるをえない状況も説明しておいた。
(新マネージャーにも了承を貰っている件も)

チラッとHさんが『こーいうの嫌がる人もいますもんね』とひとこと。

名指しの指導文書なんて、誰が目にしても不快になるといいたいのだろうけど。

そんなこたぁ、こっちだって承知じゃ!

でも奴らはそこまでしないと…、いや!したとしても理解しないのーみその持ち主なのだ。

それよりも。

アナタがそういう物言いをするってことは。

過去、Uに対して私の態度をツマビラカに報告していたひとりである事実を認めたも同じなんすけど?

なんならヲマエらの見ていないところで私もずいぶんUからの説教を受けましたよ。

なので私もすかさず『あー。かなり陰で説教されたもんね』って嫌味いってやったけど。

ヲマエこそUからはそこそこ可愛がられていたようだけど。

Z上司様からの評価は『ポンコツ』側だったんだからな!

結局、ヲンナ職場は恐ロシアなのだ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る