お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

ネットで予約。



今朝の体重。


昨日の残務。

泣きの2時間。

結果、1時間で完了した。

誰も称賛はしてくれたことはないけど。

内心ではスキル高い方だと自負。

その私が過去に関わってきた同僚(というカテゴリーの人)には。

もっと仕事のデキル人がいて。

ずっとリスペクトしていて。

そこまでは及ばないにしても。

なんとか追い付ける術は無いものか。

ずーっとココロの中では思い続けていたりするので。

こんなときは自分もそれなりに成長してるのかも…。

なんてね。

うふふ。

Uにとっちゃそのスキルをマイナスにしてしまうほど。

印象最悪なんでしょうけどね。

うふふ。



先週の事前採血の結果を伺いに、今日は内科受診。

いつの間にやら導入されていた自宅に居ながらのWeb予約システムに初挑戦。

Webでの予約は9:00~10:30に限られていて。

実際、現場には直接受付を待つ列が出来ていたりするので。

たぶん、8:30開院時にそちらを優先して受付を捌くンだと思われ。

9:00でネットを開いた時点ですでに30人以上の待ち状態だったわ。

特に高齢者の患者さんが多いから。

まだまだネットに疎い民もいるわよね。

実際には私もネット予約って不安視してる部分も多いし。


いゃさ。

コロナワクチンが始まったばかりの頃。

各市町村でネットでの予約がスタートしたじゃない。

ただでさえ繋がり難いとか。

空きが少ないとかの情報が溢れていた時期に。

オキニーズのドン!Tさんが予約を入れた医療施設に当日向かったら。

予約が完了されていなかったらしくて。

そこから改めて予約を入れ直す羽目になった話をしていて。

それ以来、ネット予約に対しては疑心暗鬼気味なのよ。

まー。
システム自体、初回の混乱を踏まえてアップデートされたようで。

先だっての3回目の予約時は完了表示も分かりやすくなってたけどね。

いやいや。

それよりも、今日の受診は過去の過食の影響の答え合わせ。

やらかしておいて祈るのもどーかと思うけど。

せめて悪化だけは免れたい。
(バカ)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る